広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おいもちゃん。

今日は歯磨きの日。





このたんは

歯磨きの準備をしてるだけで

すぐにわかっちゃうらしい




ペットキッスを出しただけで



20140129-224904-2.jpg



隠れるとこを探しはじめるんよー








20140129-224904-3.jpg



歯磨きするときは

うさみみドームは片付けておかないと

うさみみに隠れて出てきやしないし






20140129-224905-4.jpg


っていうか、

そんなこのたんを

ずっと写真撮ってるんですけど






20140129-224905-5.jpg



まぁ、

一番歯磨きでイヤイヤが激しいのは

このたんじゃね





でもって

歯磨きが始まると



20140129-224905-6.jpg


まりもはいつも、

顔を隠すんよね







今日は歯磨きの後にご褒美あげたんよー



いつもは歯磨き後はご褒美はあげないんだけど



20140128-004038-9_20140129233436ec0.jpg


鹿児島のお芋を段ボールいっぱいもらったので

お芋のおやつ作ったからね~


って、蒸してちっちゃく切っただけ





20140129-224907-9.jpg


ミーアキャットで、待ち待ち中~







20140129-224907-10.jpg


おやつ食べて歯磨きでもええよー







20140129-224907-11.jpg


やっぱ、お芋はテンション

普通のおやつより、みなさんの盛り上がりが半端ない!






20140129-224908-12.jpg


一人でおやつあげて

写真撮ってるもんだから

何気にドアップ率高し!






またご褒美あげるから

歯磨きがんばろーねー!!




20140129-224908-13.jpg



このたんが一番あやしー






see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 4チワの中で一番歯磨きが苦手なこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT