広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

大雪の後の怖いもの。

20140209-002729-1.jpg



今日は、広島も大雪だったよー









20140209-002729-2.jpg



もこもこ着て、雪遊びする?







20140209-002730-3.jpg


イマイチらしい。。。









てんパパが庭にみんなを連れ出して



20140209-002732-12.jpg


てんパパの指が写りすぎ







20140209-002732-11.jpg



このたんは

冷たすぎて足が着けないらしい







20140209-002732-13.jpg


やっぱ、みんな雪はイマイチらしい






昼頃になると雪が溶け出して

屋根に積もった雪が


20140209-002732-10.jpg



このテラスの屋根に


バーーーン!!




って落ちるもんだから




20140209-002730-5.jpg



家の中にいてもものすごい音で

てんくんビビリまくり






20140209-002731-6.jpg



もう、パニック状態







20140209-002731-8.jpg


まりもも、震えまくって

我が家は大変な騒ぎ







そんな中


20140209-002730-4.jpg


バナナンと格闘のにこww





夕方まで、雪が落ちる音がすごかったので



20140209-002732-9.jpg


てんくん涙目






20140209-002731-7.jpg


大雪で、何が大変かって

そのあとの、屋根から落ちる雪の音が大変な

我が家なのでしたー





see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 音にはへっちゃらなにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

ホント、久しぶりにたくさん積もりましたー!
でも、休みの日だったから良かった。。。
やっぱ福岡はあったかいんですねー!

てんまりは雪の落ちる音にブルブル震えてましたが
このははちょっとびっくり程度で
にこは分かってないようで、へっちゃらでしたよ(*^▽^*)

| あいこ | 2014/02/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

広島も久しぶりに積もったんですね~

私が住んでいたのは、海田湾の近くだったので
それぐらい積もるのって10年に1回位でしたよ。
ここ(福岡)は降るけど積もらないですね。

大きな音に震えるてんまりちゃん達、かわいそうでしたね。
ちびちゃん達は大丈夫でしたか?

| 心配性ママ | 2014/02/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

☆結美さんへ

こんにちわー!

やっぱ、チワワ的には雪はイマイチですよね(^_^;)
メキシコのワンコだからなんでしょうか。。。

雪がテラスの屋根に落ちる音には私もびっくりだったけど
てんまりはブルブル震えて大変でした(>_<)
雷は、ある程度時間が過ぎるとならなくなるけど
雪が落ちる音は、屋根の雪が無くなるまで続くので、震えてる時間も長かったですv-356

| あいこ | 2014/02/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

一緒です><。

こんにちは^^

うちも、雪はイマイチのノリでした。笑

そして、落ちてくる雪の音にもビビってました><。
散歩も思いっきり走らせてあげられないし、雪の日はチワワンには嬉しくないですね^^;

| 結美 | 2014/02/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT