広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

日向ぼっこ。

日向ぼっこな休日。




穏やかな時間を過ごすヒトトキ





そんなのも束の間




20140212-231243-1.jpg


大騒ぎでR






みんなの騒ぎ方からいって

いや。。。


みんなというより、このたんは騒いでないので

てんまりにこの騒ぎ方からいって

確実にあのお客さんがパーキングに来たと思われる。。。





20140212-231244-2.jpg


天気のいい日は必ずといっていいほど、

にゃんこ先生が我が家のパーキングで

ゴロンゴロンしたり

日向ぼっこするんよね



自分たちの縄張りに

にゃんこ先生が侵入しようものなら

みなさん尋常じゃない!!



しかも。。

自由気ままにゴロンゴロンしちゃうもんだから

ご立腹なてんまり!



ま、にこは何のことか分からんけど

てんまりが吠えてるから一緒に吠えてる感じだけどね。。






あまりにも尋常じゃないので仕方なく外に出て

にゃんこ先生に「ごめんね、うちの子はダメなんだって」と

どっかに行っていただく。。





と、


20140212-231302-2.jpg


また、静かな日向ぼっこな時間になった







日向ぼっこになると


20140212-231302-3.jpg


このたん登場じゃね








20140212-231302-4.jpg



外は寒いけど、晴れてるから

窓際は暖かいよねー







あ。。。


でもお天気いいとにゃんこ先生登場がテッパンなワケで。。。



20140212-231303-5.jpg



あら。。。


このたんにはバレてるかも?








20140212-231303-6.jpg



そーなんよねー









20140212-231303-7.jpg



冬だというのに

パーキングに水を撒いて

にゃんこ先生が来れないようにしちゃうのです。。ハイ



あ。。。

水道の水ですよ?ww




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 日向ぼっこが趣味のこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT