広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

デブじゃないもん。

今日は体重測定とシャレ込む

このたんとにこ。



20140226-231205-1.jpg



ま。。

確かに、キッチンスケールだけどね



ぶっちゃけ、2kgまでしか計れないので

3kg台のてんまりは無理だけど

5kg計り持ってたけど、壊れちゃったんだよねー






20140226-231205-2.jpg


このたん、力入れても体重は変わらんよww





って。。。

ここんとこ、ダイエット気味だったのに

体重変わってないね


20140226-231205-3.jpg


デブっていうか。。。


1.85kgね

もうちょっとガンバローって感じ






20140226-231206-4.jpg



そーよー

女子は体重に敏感なんだし





ずっと邪魔してたにこ、

にこの番よー


20140226-231206-5.jpg



めっちゃ、へっぴり腰だし







20140226-231206-6.jpg



ま、確かににこはたくさん食べてるよね


最近じゃ、食べるのも早くなって

てんくんのご飯まで狙う始末だし




で、その割には体重はあんまり変わらず

1.23kg。


私、ずーっと1.3kgだと思ってた

ま、病院はちっちゃい数字は出ないからね




20140226-231207-7.jpg


あ。。。


もう、終わったん?






で、このたんが取って欲しかったのが

ハウスの上に置いてたので、取ってあげたら





20140226-231207-8.jpg



うさみみの中で主張するこのたんなのでしたー



このたんの基準はうさみみか?




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 体重は極秘のこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。









| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ひぃろんさんへ

そっかー

はなちゃん、そろそろ体重も落ち着く頃かねー


4Sはギリギリかもね(^_^;)
でも、3Sはでっかいし(笑)
難しい年頃よー

| あいこ | 2014/03/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

はなは1.96kgを2カ月ほどキープしていますよ。
ぼすは4.05kgから3.95kgへ減量成功。

二人ともちっちゃいなぁ。
特ににこちゃん。
もしかしてまだペッパラの4S着れちゃうとか?

てんパパのぼすの写真、かっこよかですよ。
仕事で疲れたら、会社でにやけて見てますよぉ。

| ひぃろん | 2014/02/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT