広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

連れちっち。

20140228-235746-1.jpg



このたんのちっちには

いつもにこが同伴よねww








20140228-235746-2.jpg



にこに言われたくないと思うーーー










20140228-235746-3.jpg



いちいちチェックするにこ









20140228-235802-1.jpg



実況中継はどうかと思うよー









20140228-235802-2.jpg



でけたねー








20140228-235803-3.jpg



この一瞬の為に

待ってたんだもんね









20140228-235803-4.jpg



はーい、偉かったねー!





にこもちっちがんばろー!




see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 いつも連れちっちのにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

トイレトレーは、てんくんがパピーの頃使ってたけど、
まりもが来てからずっと使ってないんですよー
洗うのが面倒なので(笑)

シートをくちゃくちゃにしちゃうのは、てんくんだけだったので
女子達は興味ないみたいですww

ま、てんくんの場合13歳になっても
何故か時々シートをひっぱり出して掘ってる事はありますが。。。
大体、構って欲しい時にシートに八つ当たりしてます(笑)

| あいこ | 2014/03/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

このたんと、ニコちゃん仲良しですね~~(笑)

ところで、トイレトレーは使わないんですね。
シートだけなのに、シートをクチャクチャにしないんだ
偉いな~~!

| 心配性ママ | 2014/03/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT