広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのいちゃいちゃ。

どよーびー!




ワタシは今週は仕事だから

てんパパはてんまりだけ連れてivoryに行ったんだって~♪





このたんとにこは

お利口ちゃんにお留守番してたらしい




なので。。。





20140302-000258-1.jpg


このたん、パパにおねだりかね~








20140302-000258-2.jpg



お膝乗るんよね~


ぴょ~んしんちゃい♪






20140302-000317-1.jpg



ちょーっと、おちりが重たげ?ww







20140302-000258-3.jpg



上手だったね~






お膝に乗ったあとは



20140302-000317-2.jpg


このたんとパパのいちゃいちゃ~





っていうか


20140302-000317-3.jpg


ぺろんぺろん大会なんじゃねww






20140302-000318-4.jpg



にこもちゃっかりお膝に乗っかってるし








20140302-000318-5.jpg



まぁ。。。


それなりな塩加減だと思うよ








20140302-000318-6.jpg



減塩を心がけようねー







see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 甘えんぼちゃんのこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT