広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お父さん。

先日


softbankから




20140305-233244-1.jpg


何やら箱が届いたんよ。





いったい何?


アンテナ?







開けてみると




20140305-233244-2.jpg



何やら当たったらしい





そういえば

なんか分からんけど応募したような気がする


何が当たるのかも記憶がないけど





どうやら




20140305-233312-1.jpg



お父さんトートバッグ!!



って、買ったんじゃなくって

当たったんだってばっ!









お父さんトートバッグの下には




20140305-233245-3.jpg



カールいっぱーーーーい!










20140305-233245-4.jpg



ソフトバンクのお父さんじゃろ






お父さんトートバッグ

何に使えばいいんだろう。。。。




って、思ったけど


とりあえず



20140305-233246-6.jpg


このたんに丁度よさげ?








20140305-233247-8.jpg



それもアリかもね









20140305-233247-7.jpg



お父さんにもお耳は必要よ?このたん♪






see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 袋に入るとご機嫌さんのこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

わおー!!
湯呑が当たったんですね!!
すごいーーーー!!!

カール。。。たくさんありすぎて殆ど食べれてません(^_^;)

| あいこ | 2014/03/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

ウチも先日、「お父さん湯のみ」が当たりました~って届きましたよ。
でも、トートバッグのほうがいいな~♪
しかもカ~ル付なんて、羨ましい(笑)
このたんも喜んじょるし~♪

| 心配性ママ | 2014/03/06 08:42 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT