広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

しましまテレビ。

ちょっと前から


20140321-010240-1.jpg



テレビにしましま









20140321-010241-2.jpg



これなんてひどいねー




しましま






なので、

しましまテレビの修理に来てもらったんよ。





でもって



20140321-010817-5.jpg



みんなにはハウスしてもろてー







20140321-010241-3.jpg


にこは、ぴょんぴょん飛ぶから

キャリーねー







20140321-010241-5.jpg


てんくんは、今日はうるさいので

キャリーで確保ww







20140321-010241-4.jpg



買ったんじゃなくって

壊れたんだってばっ!









20140321-010817-8.jpg



この敷物の上に液晶パネルを置くらしい








20140321-010817-7.jpg



おじさんの様子を見学中の、このたんとにこ。










20140321-010817-6.jpg



おじさんの敷物よ?








20140321-010817-9.jpg



液晶パネルは新品になって


しましまテレビは修理完了。







20140321-010527-1.jpg


このたん、頑張ったよねー




って、テレビの修理って疲れるーーーー



だって、

1回目 家電量販店が見に来る

2回目 メーカーが見に来る

3回目 液晶パネル交換


テレビ治るまでに3回訪問だったんよ




ま、5年保証なので無料だった事だけが救いだわ。。




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 秘かに監視してたこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT