広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今日も雨だね。

待ちに待った土曜日ー



なのにー



お天気イマイチ。。。





でも、土曜日だしー

曇りだけど、ivory!





20140406-005853-1.jpg



ivoryに行く途中の桜は満開~




今年は、週末ごとに天気が悪いから

桜見れんね。。。




まぁ。。


ワタシは風邪っぴきだったから

桜どころじゃなかったけど






今日は、納品もあったしね

てんまりはランで遊んでたけど




にことこのたんはお店でまったりーな。




でもって、久しぶりにじゅれに会ったよー




20140406-005853-2.jpg


ビミョーな二人(笑)


お互い姫同士だから、ビミョーなのね






ちょびっと遊んでたてんまりも


20140406-005853-3.jpg


雨が降ってきたー









20140406-005854-4.jpg


結局、お外では遊べずだった






帰りの車の中では


20140406-005854-5.jpg



たいして遊んでないけど

すでに疲れたらしいww







でもって、そのまま

いつもお世話になってるお花屋さんへ直行!




20140406-005856-8.jpg



アレンジ頼んでたんよー







今日は、ちび達も一緒なんよー

って、話すと

すっごく喜んでくれて

見たい見たいーって事になって




20140406-005855-7.jpg


抱っこしてもろたー








20140406-005855-6.jpg



お店に来てた息子くんは

わんこが大好きで

先日、実家のゴールデンが亡くなった時も

大泣きだったらしいです。。


照れながらも、このたんを抱っこしてくれてたね。




ここのお花屋さんも

このたんがセラピー犬活動で

いつも行く老人施設に行かれてるらしいです。。。ハイ




ちび達的にはちょっと不完全燃焼の土曜日だったけど

車でお出かけっていうだけで

帰ると爆睡だったりするのですww





see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

暖かい春が待ち遠しいこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT