広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

晴れのちアラレ。

20140407-002045-8.jpg



この日の天気は不安定な予報だったので










20140407-002045-10.jpg



雨雲レーダーを常にチェックチェック!









20140407-234215-1.jpg



雨雲会議の結果、



まぁ小一時間で2次会じゃね!




ってことに決定!







20140407-002236-3.jpg



まぁ。

こうして、あーだこーだ話ししてるのが

楽しいだけだしねww







20140407-002236-4.jpg



てんパパはてんパパで

太陽の恵みで光合成してたしww






20140407-002236-2.jpg



そういえば、この日は「レンジでチンしてぽっかぽか」を

4つ持ってってたから

あまり寒いって思わなかったかも。







20140407-002236-1.jpg



ちび達が寒がったら可哀想だしね









でもって、案の定

小一時間すると

雨どころかアラレが降ってた






なので



20140407-002045-12.jpg



2次会はパンケーキをいただきながら

あーだこーだとまったりして

帰ったのでしたー







20140407-002043-4.jpg


来年は、晴れるといいねー!





see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

花よりだんご【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT