広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

アタシの知らないこのたん。

お花見から2次会へ行く時


ちょうどこのたんは、ほっくんパパに抱っこしてもらってたので

そのまんまこのたんだけ、ほっくんパパ号で2次会へ。





そういえば、こういう事ってないから

このたん大丈夫かな。。。




だって、ワタシが一緒じゃないと

このたん不安で泣いちゃうでしょ




そんなワケで

友達が、ほっくんパパ号でのこのたんの写真を送ってくれたー









20140408-234252-1.jpg


え?

このたん不安じゃないの?










とはいえ


20140408-234252-2.jpg


うしとくつした号を見てたらしいww









でしょでしょ?

このたん、やっぱ不安なんよねー












20140408-234252-3.jpg


何気にイキイキしてはるで。。













20140408-234253-4.jpg


寝とったんかいっ!!






ほぼ。。。

ほっくんパパ号を満喫してたこのたんなのでしたー




see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

エンジョイ♪このたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT