広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのセラピー犬活動。


まいった。。。



昨日は画像がアップできなくて、

更新できんかったんよね





さて


つづきなんよー





ランで小一時間遊んだあと





20140414-235646-1.jpg


ワタシとこのたんだけ移動ー!









この日は、2時からセラピー犬活動の日だったの。




20140414-235647-6.jpg



今回は参加犬が少なくて

このたんとイエローラブのはなこちゃんの2頭。








20140414-235647-5.jpg



2頭だったけど

みなさんに喜んでもらったよねー♪








20140414-235646-2.jpg


抱っこ大好きで

独占欲の強いこのたんにとって

セラピードッグの活動は

ぶっちゃけ、嬉しかったりするらしい







20140414-235646-3.jpg



今回は大型犬が怖いっていう方も

いなかったから

はなこちゃんも皆さんにモテモテだったー♪






20140414-235647-4.jpg



施設は暖かいから

抱っこされたままネンネしちゃいたいって思ってるこのたんなのでしたー




     セラピードッグ募集中!→ K-9チアリーディングクラブ





see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

セラピードッグこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。













| セラピー犬活動 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT