広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

雨の日曜日なので。

先週の日曜日は雨なワケで


っていうか、

最近週末は毎週雨っぽい





ちょうど雨なので



20140418-002130-2.jpg



お出かけGO♪







20140418-002131-3.jpg



てんくんはお外を見るのが好きよねー







って、雨なのにお出かけとわ。。。





20140418-002132-6.jpg


病院に来たんよー









狂犬病の予防接種と

まりもの腫瘍疑惑だった脂肪の塊のその後を見てもらうのねー





20140418-002131-5.jpg



にこは、にこドームの中で

待ち待ち♪





このたん、おりこうちゃんにしてる?



20140418-002131-4.jpg



ぶっ!


ぶちゃいくじゃ!!





このたん、リセットリセット!!






予防注射も無事に終え

まりもの脂肪の塊も、どこにあったかわからないぐらいに

ちっちゃくなってた。。。っていうか消えた(笑)




20140418-002132-7.jpg



一安心だね








雨だし、病院だったし


20140418-002132-8.jpg


まったりと過ごした一日なのでしたー





see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

リセットしたこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT