広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

嬉しい笑顔。

この日は、お友達わんこにも会ったよー




20140420-003308-2.jpg



かなちゃんとなおちゃん♪



激しく遊んでらっしゃるww








20140420-003308-1.jpg



やーまーとぉー!



いつも変わらず元気だよね!








丁度、お店に行ったら帰るとこだった、じゅのくん


今回も、ご一緒できなくてざんねーん


また遊んでやってねー







さて



のりさん・Kさん・【うしとくつした。】チーム 走る走るー!






20140421-011049-7.jpg


このポーズってなんだろーっておもってたんだけど


えがちゃんだ!








20140421-011049-6.jpg



嬉しいね~

いい笑顔だっ!








20140421-011049-4.jpg



みんな元気に走ったよー










20140421-011049-5.jpg



ちーちゃん飛行犬!!


やったね!








20140421-011048-2.jpg



うちのちびっこも負けじと走るー!!


このたん、ドッグ寝るは無かったねww






そして、何より満面の笑みだった

てんくん!




20140421-011049-8.jpg



この笑顔のヒミツは

明日ー!






see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 みんなの笑顔が嬉しい【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT