広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

TVっ子、このたん。

女子チーム



20140424-232138-1.jpg



アニマルプラネットの「マメシバ一郎」を見る。








20140424-232138-2.jpg



みんな、テレビ好きよね~







20140424-232138-3.jpg



ま、

前は、テレビから出てくるって思って

ワンワン言ってたし







20140424-232139-4.jpg



特に、このたんはテレビっ子。









20140424-232139-5.jpg



微動だにせず、テレビに釘付け






で、



20140424-232140-6.jpg



盛り上がるww








20140424-232140-7.jpg



マメシバ一郎に盛り上がるこのたん








20140424-232141-8.jpg



もう、マメシバ一郎と友達だと思ってると思う。。。きっと。








20140424-232141-10.jpg



うん。。


このたん、ホント楽しそうww









20140424-232141-9.jpg



結局最後までマメシバ一郎に釘付けのこのたんなのでしたー





see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 マメシバ一郎が楽しみなこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

このたんが真剣にマメシバ一郎を見てたのがおもしろくて
番組の内容はよくわかんなかったです(笑)

でも、このたん的には一番おもしろいって思ってるみたいですよ~

| あいこ | 2014/04/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

☆mako☆さんへ

アロハくんもテレビっ子なのねv-398

日村に吠えたの?www
うけるぅーーーーーwwwww

やるね~♪

| あいこ | 2014/04/29 01:25 | URL | ≫ EDIT

楽し~い!
みんなの会話が面白くて、きっとそう思っとるんよね~って(笑)
まめシバ一郎って、面白いの?見てみたいな♪

| 心配性ママ | 2014/04/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

このたん、テレビ好きなんねー。アロハもテレビっ子だよ。
このたんみたいに静かに見れればいいけど、
動物出るとワンワンすごいのよねぇ。。。
この間は日村に吠えてたけどね(笑)

| mako☆ | 2014/04/25 05:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT