広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

海~遊ぶ~

ご飯を待ってるあいだに

海で遊んだんよ~





20140506-002813-1.jpg


アウトドア派のまりもは

いつも楽しいね~♪








20140506-002814-3.jpg


にこも楽しそう~♪


やっぱ、海っていうだけで

楽しいー!






どこでも、ゴロンと寝ちゃうこのたんも



20140506-002813-2.jpg


たのしー!な笑顔!








20140506-002815-11.jpg



てんくんはというと

海に入りたくてしょうがないらしく

何度も海の方へ行って

足はべちゃべちゃ





20140506-002814-4.jpg


めいちゃんも走ったよー




でも、草のあるとこなんだよね



海が初めてだったから

ちょっと怖かったね





20140506-002814-5.jpg


りーちゃんも、海がちょっと怖いから

草のとこでいいんです!な笑顔ww






なっちゃんはというと



20140506-002815-8.jpg


にこに捕まってたー!!






20140506-002815-9.jpg


にこ~

なっちゃんもちょっと緊張気味なにょ






20140506-002815-10.jpg


にこは、海とかそういうの関係なしに

ぺろぺろ怪獣なんじゃね






20140506-002814-6.jpg


ご飯待ちの間

海で遊んだみんななのでしたー





see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 GW【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪










| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

穏やかな瀬戸内海は、ホントいいですよねー

実は安浦には初めて行ったんですよ~

海水浴季節までの間、わんこも遊べるので
また行ってみたいです♪

| あいこ | 2014/05/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

あ~いいな~♪
安浦の海岸ですよね。懐かし~瀬戸内の海。
波音が聞こえてきそうで、癒されます~。
うちのワンコ達も、こんな海で遊ばせたいな~♪

| 心配性ママ | 2014/05/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT