広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

マリホ de ランチ。

そりゃそうと、

ワタシとてんパパは生粋の花粉症。


ワタシは10年以上ヒノキの花粉症持ちで

てんパパなんて10歳の頃からスギ・ヒノキ・ブタクサ・その他いろいろな花粉症だから

毎年GWはヒノキにやられながらのお出かけだったんだけど、



何故か3年前から花粉症が出ない。

なんで出ないのかってーと


わからない。。。。



花粉症全盛期の頃は、雨が降ろうが

「今年は花粉が少ないです」だろうが

なんだろうが、超花粉症症状MAX!!!


もう花粉症については諦めてるから

何年も病院にも行ったことがない。


花粉の季節が終われば、何もなくなるので。




が、

ここ3年は花粉症が出ない。



なんでだろう。。。


まぁ。

二人ともアレルギー人間なので

花粉症が治ったとも思えないので

たまたま3年間出てないってだけかもと思う。


それにしても、不思議。

二人同時にってのも不思議。



まぁ、来年出なかったら4年目更新じゃね。

全く期待してないけどwww





さて


マリーナホップになんで来たかっていうと

マジンガーZ目的でもビクター犬目的でもなく


MARINA CAFE gee で ランチする為だけに来たんよねー



20140510-000348-1.jpg


テーブルセッティングOK!









20140510-000403-1.jpg


晴れてたら景色も最高!

曇りだけど。。







20140510-000349-3.jpg


まぁ、何でもええよねー

ちび達と一緒だったら

何でもええんよ~








20140510-000348-2.jpg


モールのざわざわ感が聞こえないので

なんだか落ち着くねー






20140510-000349-5.jpg


ぼすくん、わんこご飯はないんよ~

その代わりに、おやつを2種類持ってきたよー







20140510-000351-8.jpg


20140510-000350-7.jpg


ドリンク付きで1000円だった!!

わおー!

計算しやすいー!!







20140510-000351-9.jpg


まりもはてんパパに何やらおねだりだね~







20140510-000351-10.jpg


やっぱ、てんパパは

毎朝、秘かにまりもにパンをあげてるとみた





そんなこんなで

つづくー




see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 GW【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT