広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

レイクサイドこころ。

今日は土曜日だってーのに

仕事だったんよー


仕事ははかどったけど

土曜日に出勤は疲れる。。。。






実はこの日


レイクサイドこころに行ってみたい!

っていうのが、本命で



近くにみんなでランチできるところを探してたら

てんパパは廿日市のステーキ屋さんに行きたいって言い出すし

いやいや。。

あそこからだと小一時間かかるから

もうちょっと近いとこってことで

マリホでランチになったんよねー




でもって、

ジモティーのぼすくんちに連れられて


20140511-010636-2.jpg


レイクサイドこころにとうちゃーく!







20140511-010635-1.jpg


車が来ないからいいねー







20140511-010636-3.jpg


この日のにこは

なんだか張り切ってたー







20140511-010636-4.jpg


まりもも、マリホよりは

公園らしいwww







20140511-010637-9.jpg


広いのに一箇所に集まる(笑)







20140511-010638-10.jpg


りーちゃんだけ、余裕だねww






余裕といえば



20140511-010717-2.jpg


やっぱ、このたんは寝っ転がってた



あーたの庭かいっ!





see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 GW【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぽなさんへ

お久しぶりですー!

近場だけどね~
お出かけしたよ~

この2つ前の記事からぼすくん登場してるよ~(*^▽^*)

| あいこ | 2014/05/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~。
いいね~。旅行いいね~。
みんなの表情も相変わらずいい感じで可愛い♪

・・・もしかして愛しのボスくんも登場する?
またマメチェックしなくてはっ!

| ぽな | 2014/05/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT