広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

レイクサイド~遊ぶ~

20140511-010637-8.jpg


公園に着いた頃には

晴れてきたー!






20140511-010638-11.jpg


てんくんも楽しいねー!









20140511-010636-5.jpg


みんなで走ったりおやつもろたりしたよー






20140511-010637-6.jpg


にこもいっぱい撫で撫でしてもろたねー!







20140511-010717-1.jpg


まりもも嬉しそうだけど

てんパパも嬉しそうな顔してるwww







なっちゃんも、てんパパのとこに上がってきて


20140511-010718-4.jpg


かしましシスターズの長女らしく

きりっとしとるねー!






このたんも


20140511-010637-7.jpg


このたんこのたん♪







20140511-010717-3.jpg


なんで寝っ転がるかなー






そうそう!

ココに来たかったのは

ものすごい長いツツジロードが見たかったから!




なので帰りに




20140511-010658-2.jpg


車の中から撮ってみた!


満開にはもうちょっとだったけど




じゃ、次はお茶しよー




see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 GW【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆かなぷぅ~さんへ

お久しぶりぶり~

かなぷぅ~さんも行ったんじゃねー!

そうそう!
広告ぐらい咲いてるかと思ったけど
まだまだだったv-356
5月中旬以降って言ってた気がするからそろそろかねー
でも、忙しくて見に行けない(>_<)

| あいこ | 2014/05/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~
土曜日行かれてたのですねぇ~
実は私も~

私たちの方がちょっと早い時間だったのかなぁ

ここ 咲きがもう少しでしたねぇ~

私も気になって行ったけど ここは写真も撮らなかったですぅ~(笑)
新聞広告くらい咲いてるかと思っていったから(笑)

ぽち~ん

| かなぶぅ~ | 2014/05/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT