広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

希少価値が高いのか。

20140518-002922-2.jpg


平日は、帰宅が遅いので

土日はパパに甘えんぼなこのたん






20140518-002923-3.jpg



ある意味

希少価値が高いのか?







20140518-002923-4.jpg


歯磨きとか

嫌なことしないから

てんパパの方が好きかもねー







20140518-002923-5.jpg


今日は法事でおウチにいなかったし

いーてぃーもやるよねーwww





20140518-002924-6.jpg


ほんま、

楽しそうじゃ!






20140518-002924-7.jpg


このたん、テンションじゃね





今度は

20140518-002925-8.jpg

電子辞書を見てるパパに

なにやらおねだりこのたん♪







20140518-002925-9.jpg


なんで電子辞書を見てるのかは

分からんけど。。。




電子辞書を見るのが趣味とミタ!




が、



20140518-002926-10.jpg


電子辞書を見てると

このたんに邪魔されるwww






20140518-002926-11.jpg



電子辞書より

このたんだもんね~





このたんは、首をぺろぺろが好きだけど


20140518-002927-12.jpg



にこは、手をぺろぺろするのが好きなんよね



今日は、いっぱい甘えんぼちゃんだった

このたんなのでR。




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

甘えんぼこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT