広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

順番こ。

ここのとこ

暖房を入れてないからか

にこが朝ごはんをなかなか食べんのよね。




しばらく、抱っこして暖めると



20140522-234416-1.jpg


にこの朝ごはんが始まる






20140522-234431-1.jpg


とはいえ、

みんなの朝ごはんは終わってるので






20140522-234416-2.jpg


みんなに見られながらの朝ごはん







20140522-234417-3.jpg


「お座りしたらもらえる」の法則も

にこには通用しないよねー





その頃このたんはというと


20140522-234431-2.jpg


まりものお皿をキレイにしていたwww








20140522-234417-4.jpg

一度食べ始めると

調子が出てきて一気に完食!







20140522-234431-3.jpg


気温の変化も

にこにとっては、ご飯が喉に通らないぐらいに

重要らしいよ








20140522-234432-4.jpg


結局、残り物も無いのに

順番待ちをしてるし







20140522-234432-5.jpg


最後、お皿をキレイにするのも

俺様てん様の係なのでR。




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

寒いの苦手なにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT