広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

初めましてのお友達。

20140525-233111-2.jpg


この日は、ホントみんな楽しそうで

元気いっぱいな一日!




なんだか嬉しいねー




この日は、初めましてのわんちゃんにも会ったねー



20140525-233112-6.jpg


初めましてのチョコちゃん♪







20140525-233112-5.jpg


早速、にこ

ぺろんぺろんしたいらしいwww







20140525-233129-1.jpg


チョコちゃんのパパにおねだりな

【うしとくつした。】






そして


20140525-233129-2.jpg


キャバリアのはなちゃんも初めまして♪






20140525-233130-3.jpg


はなちゃんのパパに

甘えんぼちゃんをしちゃこのたんだったり




って。。。

【うしとくつした。】、ずうずうしいぞ。。おい






かなちゃんとなおちゃんも来たね~


20140525-233111-3.jpg


なおちゃんにラブラブなてんくん






20140525-233112-4.jpg


てん様ご満悦~








20140525-233131-6.jpg


ちょっと前にお会いした、ちわわちゃん♪

お名前忘れちゃったよーーー

ごめんなさい。。


この日は、しつけ教室だったみたいで

すっごくおりこうちゃんだったねー!





アイスコーヒーで休憩してると

20140525-233130-4.jpg


また。。。狭いのに2人で入ってるし







20140525-233131-5.jpg


なぜかこのキャリーは

もてもてでんがな。





短い時間だったけど

たくさんのお友達に会えて

楽しかったヒトトキなのでしたー




20140525-233111-1.jpg



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

バッグインが大好きなこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ちょこの母ちゃんへ

先日は、少しの時間でしたが楽しかったですねー!!

また、ご一緒できたら遊んでやってくださいね~♪
楽しみにしてます!

| あいこ | 2014/05/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

☆ひぃろんさんへ

ありゃま。。。

ぼす家はあれだったのね(謎)

また、一緒に遊ぼうー!

| あいこ | 2014/05/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
はじめましてだったちょこの母ちゃんです☆

先日はご挨拶できて嬉しかったです(*^_^*)
またお会いしたら声かけさせていただきます(^o^)

| ちょこの母ちゃん | 2014/05/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお天気も良かったし絶好のラン日和だったよね。
ぼす家はいろいろあれだったんでおとなしくしてました。

早くランランしたいっす。

| ひぃろん | 2014/05/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT