広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

前夜祭。

25日の日曜日は、

このたんとにこのブリーダーさんとこの同窓会で

前日の土曜日は



20140527-002152-7.png


ドルガで前夜祭!








20140527-002150-1.jpg


はーにゃんちのピッカピカの新車に

乗せてもろた にこ♪







20140527-002150-2.jpg



はーにゃんパーンチを受けながらも

ぺろんちょしたいらしいwww







20140527-002150-3.jpg


そーよー

にこなんて3歳だしっ!







20140527-002151-4.jpg



ぶっちゃけ、

はーにゃんの方が年下だし








20140527-002151-5.jpg


ぺろんちょ成功!!







20140527-002151-6.jpg


はーにゃん、ごめんねー

にこの趣味だから我慢してねー




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ぺろんちょ大好きにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆FUJIママさんへ

先日はお疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとうございます!

| あいこ | 2014/05/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、先日は本当にありがとうございました
毎年、感謝してます♪
ありがと~

| FUJIママ? | 2014/05/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT