広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんとにこの同窓会①

いやぁ~

今年もやってきたねー



20140527-234158-1.jpg


このたんとにこのブリーダーさんちの同窓会♪


ぶっちゃけ、

ワタシ

準備がんばりましたー!!!(自画自賛!)






20140527-234158-2.jpg


全天候型ドームで、日焼けしなくてウレシー!


この写真はぼちぼち人が集まりかけた頃。



今年は75名、61ちわわんだったらしー!






20140527-234257-1.jpg

このたんとにこの兄弟も来るんかねー?

え?親戚さん?

って、殆ど親戚さんだよー






20140527-234258-4.jpg


みんなぞくぞく集まってきたー!

はーちゃんファミリーおはよー






ワタシに飛びついてきたのは



20140527-234257-3.jpg


やまとぉー!!


相変わらず、テンションMAX!!!


いつもかわええぞ!






可愛いといえば


20140527-234257-2.jpg


初めましてのキッドくん♪


なんと!

このたんとキッド君のママは

同じティナママなんよ~







20140527-234259-7.jpg


はーにゃん達も前夜祭からお疲れー





そうそう、

にこは



20140527-234258-5.jpg


あくびもこうなたらカーに一緒に乗ってたwww

やっぱ新車はええねー





20140527-234259-8.jpg


なんか違和感なく馴染んでる(笑)





早速、腹ごしらえっ!



20140527-234259-6.jpg


むさしのお弁当たべるんよー





むさしのお弁当といえば



配達してくれたおじさん



20140527-234311-1.jpg


Tシャツがぶっとんでたっ!!



つづきまっせー


see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

同窓会で何かを頑張るにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

61ちわわんもいたなんてびっくりです!!
広いから、ちわわんが何頭いても大丈夫ですねー

なつかしいでしょー!!むすびのむさし♪
美味しかったですよー(*^▽^*)
本通りのむさし、まだあるはずです!
もちろん、土橋のむさしも!

準備がんばりましたーありがとうございます!

| あいこ | 2014/05/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~61チワワンって、賑やか~~!!
「むすびのむさし」あ~~っ 超懐かしい~~♪
むすびとうどん・・・食べた~い。
本通りのむさしって、今でもあるのかなぁ・・・良く行きましたよ。

準備、大変だったでしょう、お疲れ様でした!

| 心配性ママ | 2014/05/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT