広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

同窓会~ゲーム~

同窓会の続きなんよー



今日はちょっと時間があったので

写真をざっくり見てみた。



ら。


なんと!


てんパパの撮った写真は750枚もあったというのに

このたんとにこの写真が一枚も無いってのはどーなん!!!



ま。。

去年もそうだったから

今年もそうだろうと思って

ワタシはアイポンで、ちょいちょい撮ってたけどね




今日はゲームの写真をピックアップしてみたよー



待てるかなのゲーム

20140529-231744-5.jpg

コナもん、ちゃんと待ち待ちできてたね~♪

偉かったー!





20140529-231745-6.jpg


ジャムは伏せで待ち待ち~♪

なかなかやるねー!




20140529-231745-7.jpg


らむねちゃんもすごいぞっ!

らむねちゃんの向こう側のアイルくんも頑張ってたー!






20140529-231745-9.jpg


もこは余裕の伏せだねwww

ちょろいねって感じwww





きせかえゲーム



20140529-232937-1.jpg


めいちゃん、夏だけど

クリスマスプレゼントあるかもね





20140529-232738-4.jpg


たら、この際だからお年玉もらっちゃえっ!






20140529-232738-5.jpg


じるは何やっても可愛いね~♪

らぶり~じるっ♪





20140529-232739-6.jpg


だね

てんくんのだから、みーくんにはちょっとデカかってごめんよー




なんといっても、はまり役だったのが

20140529-232738-1.jpg

ルカみょんのねずみさん♪

ルカみょんの為にあるような、ねずみさんだねっ






DSC_6607.jpg


まめ、ファンキー!!

でもでかくて顔が見えんね







さて

ワタシが、

いや。。。


みんながウケたのが


20140529-231743-1.jpg


かけっこー!

かんかんとあくびが並んで疾走!






20140529-231743-2.jpg


かんかん一位か!!!???

ビミョーな接戦!




20140529-231744-3.jpg


かんかん、まさかのYちゃんにまっしぐら!






20140529-231744-4.jpg


Yちゃんとこに2人でゴール!!


おいちいのがあったのかな~www

かんかんウケるwww





さて

このままだと、うちの子が登場しないので



20140529-231944-1.jpg


みんなでおやつもろたーな、このたん





でもって、


20140529-231745-10.jpg


どこでも寝っ転がっちゃうこのたんなのでしたー



つづくんねー


see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

どこでも、くつろぐこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT