広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

昔はこんなタイプじゃなかった。

でもって

土曜日の続き。




この日も


20140609-232212-6.jpg


ルアンくんと





20140609-232211-4.jpg


アルマちゃんと一緒になったよー♪







そうそう、

この方もいつもの場所で待ってたらしいwww



20140609-232226-1.jpg


どーしても狭いとこがええんじゃねwww





そうそう。

この日もてん様ウハウハしてたー!



20140609-232210-1.jpg


思えば、てんくんは

その昔


現在13歳だから1歳~8歳ぐらいとかの頃かな

あの頃は、こんなタイプじゃなかったんよー


こんなタイプっていうのは

こうして、仲良くしちゃうタイプじゃなかったって事





20140609-232211-2.jpg


男の子が大嫌いで、

俺様てん様の王道を突っ走ってたっ!!







20140609-232211-3.jpg


なんにしても、ガウガウだったので

今のてんくんを見てる人は

嘘の様な話だけど


ガウガウだったからトレーニングに通ってたワケで


ま、トレーニングしたからといって

ガウガウは健在だったけどね





20140609-232212-7.jpg


ま、女子はもれなく大好きだったが






20140609-232212-8.jpg


10歳が近づいた頃

ふと気づくと、男子好きになってた







20140609-232211-5.jpg



私にとっては、

今のてんくんが泣けるぐらいに嬉しくて

こんなに仲良くしてくれる日が来るなんって思わなかったから

本当に嬉しいんよね。



で、今元気いっぱいにガウガウしちゃう子たちを見てると

当時のてんくんを思い出して、

愛おしくなっちゃったりする




とはいえ、

てんくんも時々ガウな時はあるけど






20140609-232226-2.jpg


蒸し暑かったけど

楽しいヒトトキなのでしたー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

オレ様てん様にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT