広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ただいまー。

でもって、

日曜日は結婚式。



20140623-233538-1.jpg


アタシもアップしてもろたよー





モザイクかけたくなかったけど



20140623-233521-1.jpg




20140623-233521-2.jpg


とってもいい挙式・披露宴でした




20140623-233521-3.jpg


美味しかったしー






終わって、新幹線で広島に帰るよー



駅から直行でお迎え~



20140623-233522-4.jpg


ただいまー!





20140623-233522-5.jpg


待ち待ち偉かったねー




にこはちょろちょろしすぎて写真が撮れんかった





2日間のレポートと

写真をもらったよー



2日目は8時に朝ごはん

その後、遊んでもらって、お散歩行って

お昼寝しておやつもらったらしー!




20140623-234202-1.jpg


20140623-234202-2.jpg

20140623-234202-3.jpg


20140623-234202-4.jpg


いただいた写真をスキャンしたので

色がイマイチになっちゃったけど

遊んでもらったり散歩したりで少しは寂しさ和らいだかな~



ペットケアサービス ハートさん、お世話になりました




帰ってからのちび達は



20140623-233523-8.jpg


眠たくてしかたないらしいww






20140623-233523-6.jpg


てんくんはハウスで寝るって言って

ハウスで爆睡www






20140623-233523-7.jpg


このたんもお疲れだねー

頑張ったもんねー






にこはというと



20140623-233805-1.jpg


てんパパに甘えんぼちゃんしてたー




てんくんは、12年前の祖母の葬儀以来

2回目のお泊りで

まりもとこのたんとにこは初めてのお泊りでした。




みんな、よく頑張ったね!!




でも、ちび達が

何で置いていかれたんだろーって

思ったかなって考えると

できれば、結婚式は日帰りでお願いしたいー

と、思ったワタシなのでしたー





see you♪


☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

お泊り頑張った【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT