広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

あんなことや、こんなこと。

今日は、ここんとこのいろいろ。



20140701-212116-3.jpg

この夏、2個目のスイカが

鹿児島の親戚から届いたんよ~


何やら、いろんな野菜達もてんこ盛り。


かぼちゃなんて、2玉も入ってたから

毎日かぼちゃ食べんといけんねwww



あとは、びっくりするぐらい大量のオクラだったり

大量の枝豆だったり

巨大きゅうり2つとか。



ありがたいね。。




そんな、段ボール箱いっぱいの野菜達が届いた日


20140701-212117-5.jpg


キャリーバッグ達のお洗濯~





20140701-212117-6.jpg


全部で7つ。




20140701-212118-7.jpg


りんごベッドも洗ったー



また、晴れたら洗いまくろっと!





そうそう、

キャリーバッグといえば




20140701-212118-8.jpg


デキタ!



ま、正確にいうと

あと一歩だけど、ほぼ完成♪



お待たせしてごめんね





洗ったといえば



20140701-212116-4.jpg


てん様、シャンプー♪


デンジャラスゾーンはモザイクモザイクwww

ちなみに、シャンプー係はてんパパです






シャンプーはいいのよ。。シャンプーは



問題はドライヤーなワケで



部屋中毛が舞舞するので

玄関でドライヤーしてるの




20140701-212116-2.jpg


扇風機回しながら、ドライヤーするという

時短作戦!



暑いしね




とはいえ

20140701-212201-1.jpg


暴れまくるし






で、

20140701-212136-1.jpg

ふかふかになりました


って、

逆立ちしてるバンビはどうなん?




でもって、このたんは



20140701-212116-1.jpg



ごろごろしてたwww




そんな、梅雨のいろいろ。




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

シャンプー姿は痩せて見えるてん様にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT