広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

梅雨を満喫。

今日は、

と一緒に、



20140705-235837-1.jpg

KTダイナーでランチとシャレ込む【うしとくつした。】




もちろん

20140705-235837-2.jpg


んちの、ろんちゃんも一緒




ろんちゃんと一緒にお出かけするのって

久しぶりだねー





てんパパがどうしてもアメリカンなステーキが食べたいっていうので

KTダイナーに来たので



20140705-235838-4.jpg


前回同様、またまたステーキ






20140705-235838-5.jpg


ピザもみんなでシェア



ステーキもピザ美味しかったー!





思った以上に涼しくて

ホントのんびーりできるね~♪



20140705-235839-6.jpg


まりもも、ネムネムになっちゃったらしいwww





20140705-235839-7.jpg


にこはに抱っこされたり

ウハウハしてたよ






てんパパはお決まりの


20140705-235837-3.jpg


ブランコでご満悦~♪


モザイクの裏は、満面の笑顔








20140705-235839-8.jpg


今度はまりもとこのたんとブランコ♪







20140705-235840-9.jpg


ブランコが楽しいてんパパなのでR。





人も少なくて、涼しかったからか

のんびりできて良かった~♪



なんだかリフレッシュってこのこと?って気分に浸ってたねー




さて


帰りには

これまたお決まりの

ひこーきに乗ったよー



20140705-235841-11.jpg


胴が入るかびみょーだったけど

大丈夫だったらしい、ろんちゃん♪





20140705-235840-10.jpg


にこ丸も、ヒコーキのったねー





つづくんよー♪



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

梅雨を満喫【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT