広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんが生まれた日。

このたんは、今日7月21日に8歳になりました♪



早いねーもう8歳だなんって!!



いつもの様に、ベビっ子このたん♪

いってみよー!



20140721-002517-9.jpg


このたんは5匹の兄妹だったんよー






20140721-002517-10.jpg


生まれたばっかりで

どれがこのたんかはわからんけどwww





20140721-002517-12.jpg


スパイダーマンちっくwww





20140721-002517-13.jpg


ほんのちょっと毛がのびたころ。


こんなにちっちゃかったんだなぁ




20140721-002517-14.jpg


ティナママのおっぱいをみんなで飲んでるこのたん達兄妹。






そして


ワタシが初めてこのたんを見に行った頃



20140721-002516-2.jpg


月齢1ヶ月のこのたん達





20140721-002516-3.jpg


みんな同じカラーだから

誰が誰だかわからんね





でもね


20140721-002516-1.jpg


ワタシはちゃっかりこのたんに決めてた





20140721-002516-5.jpg


だって、撮ってる写真はこのたんが多いしwww





20140721-002517-6.jpg


すでに、この頃からこのたんこのたん♪





20140721-002517-7.jpg


とりあえずへそ天のこのたん♪





が!!


少し早く生まれた、はーちゃん兄弟達に



20140721-002517-8.jpg


プロレス技をかけられるwww



この時、スムチー軍団のはーちゃん達兄弟を

「ちびっこギャング」と命名した!




このたん達兄妹と、ちびっこギャングは



20140721-002516-4.jpg



いつも一緒に遊んだりネンネしたりしてたんよね~





20140721-002517-11.jpg


このたん♪このたん♪





念願のこのたんが、うちの子になって

あっという間に8歳だね。






20140721-002517-15.jpg


大きな病気もなく

元気に育ってくれて嬉しいよ






20140711-001146-3.jpg


このたんは我が家のぷりちーえんじぇる




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

8歳のお誕生日なこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆チョコたんたんさんへ

このたんにお祝いメッセージをありがとうございます!

ちびっこのこのたんだったので、病気が心配だったけど
元気に過ごしてくれててホント嬉しいです。

ほのかちゃん、元気になってホント良かったね!

| あいこ | 2014/07/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

☆みこみこみっこさんへ

このたんにお祝いメッセージをありがとうございます!

もう8歳だなんって信じられないですv-356
気が付けばこのたんもシニアになったんだわv-355

| あいこ | 2014/07/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

このたん お誕生日おめでとう~❤
これからも大きな病気をしないで
みんなを癒してね♪
かわいいこのたんと出会えてよかったよ(*^_^*)

| チョコたんたん | 2014/07/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

このたん、お誕生日おめでとう!このたん、8歳になってもメチャかわいいなぁ、、、
この一年も皆で楽しい一年を!

| みこみこみっこ | 2014/07/21 08:50 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT