広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

パチパチ怪獣。

ここんとこ


パチパチです。





また。。。

ワケの分からん事言いよるし。。。

なんて、つぶやいた方がおられるかどうかは別として。。。



パチパチです。。。ハイ







そう!




20110119-233751-1.jpg


我が家、パチパチ怪獣が出没してるんですよ!










20110119-233752-3.jpg



このたんのちっぽも

静電気でボワボワ!










20110119-233751-2.jpg



ワタシもフリースとか着てるから

パチッっとくるわけ!







特にこの方なんか



20110119-233752-4.jpg



飾り毛がボワボワ~


まりもの静電気は特に強烈にパチっ!!


まりももビックリだけど、ワタシもビックリだわよー!










20110119-233752-5.jpg


そういえば

てんくんはパチパチせんねー









で、この時期危険領域があって



20110119-233753-7.jpg


毛布周辺は危険です。。。









20110119-233752-6.jpg


ほら!

顔だけ出してネンネしてるでしょ?





今日も我が家はこのたんチェックをしてから

動きますよ。。。。ハイ






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



このたんでちゅ♪"←パチパチしてもモフモフは大好きなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。







| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチパチすごいですね!
こんなにパチパチしてたら触ると爆発しそうで怖いです。
わたすもパチパチなので・・・髪の毛は普通ですけどね(笑)

| やすけ | 2011/01/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

このたんもまりもちゃんも、静電気すごいですね~!
私も帯電体質なのか、冬は静電気パチパチです。
特に仕事中。
でも、ウチのsoraはパチッとしたり、こんな風に静電気でぼわっとしたこと、一度もないんですよね。男の子だから?

| aki | 2011/01/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

本当に最近はぱちぱちしますよね~
このたんもまりもちゃんも毛がふさふさだから
ぱちぱちはすごいのかな~
ルキはここまでならなんですよお。
でもてんくんは静電気が起きないって
男の子だから~?
てんくんもふさふさのステキな毛ですものね~

静電気。。
この時期は仕方ないんですよねぇ。。

| ユキ | 2011/01/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

最近私には静電気こないな~
なーんて思ってるとバチってくるのよね(笑)
うちのちわっこは男の子だからなさそう。

このたんはちっこいから気をつけてあげなきゃ
いけないのね~
寝顔かわぇぇな~♪
その点チョコは踏んづけてしたまったら飼い主が
怒って噛まれる可能性が・・・(汗)

| チョコたんたん | 2011/01/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT