広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

目がアレなんで。

今日の夜のこと。



20140801-234407-1.jpg


にこ~~

目がアレじゃね





20140801-234432-2.jpg


にこは、よくアレになるんよね




20140801-234432-1.jpg


うんにゃ!!

寝ただけじゃ治らんのんよー



目薬しようねー


てんくんもよくアレになるから

目薬はたくさんもってるしwww




20140801-234433-4.jpg


痛そうよね


って、このたん寝てない?





20140801-234409-6.jpg


そうじゃねー


って。。。

まりも爆睡?






20140801-234433-3.jpg


てんくんは目薬嫌いだから

てんくんの目薬たくさん余ってるし



っちゅうか、だらだらしすぎー





20140801-234408-5.jpg


もう、2回は目薬したから

そろそろ良くなる頃じゃろー





でもって、3回目の目薬をしてしばらくすると



20140801-234408-4.jpg


ほら!

ちょっとお目目が開いてきたー





でもって、更に1時間後には



20140801-234408-3.jpg


もう、すっかりお目目ぱっちりじゃね!!




明日の朝の様子を見て、

もしアレじゃったら病院に行こうねー



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

目薬がんばったにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT