広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

レン君見つかって良かったね!な、夜。

8月6日、チワワのレン君が見つかりました。

たくさんの拡散やご協力・ご心配をいただきまして

ありがとうございました!


元気に帰宅し、ごはんももりもりいただいたそうです!



そんな、嬉しい夜




20140806-235907-1.jpg


にことこのたん

何やららしいwww







20140806-235908-4.jpg


そーなんよー








20140806-235907-2.jpg


レン君見つかって良かったね!







20140807-000210-1.jpg


嬉しいね♪嬉しいね♪






20140806-235908-6.jpg


ホント、5日間心配だったね。。。







20140806-235909-7.jpg


うん。。

昨日は大いびきだったな。。。







20140806-235910-9.jpg


あ、そうなん?







20140806-235909-8.jpg


今、確認?www






20140806-235910-10_20140807001925c07.jpg


ホント、安心したね


今日はみんなで大イビキかいて寝よーwww




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

安心このたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

ご心配くださっててありがとうございます!

本当に良かったですー!!
誰かに保護されてたかどうかは不明ですが、
最終的に見つかったのは、公園でした。。
少し弱ってたようですが、元気だったようです!

| あいこ | 2014/08/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~ホントに良かった!
誰かに保護されていたんでしょうかね?
ご家族も心配で眠れなかったでしょうね~ほんとに良かったです。

| 心配性ママ | 2014/08/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT