広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てん様病院に行く。




実は、今日てんくんと病院に行ってきました。



20140808-232808-1.jpg


いや

お出かけっていうか病院だけど




っていうのも、

シコリ的なのを発見してしまったんです。。。ハイ



しかも、胸のとこ。


胸のとこってどーなん。。



この間、まりものシコリを見つけてしまって

半べそであたふたしたばっかりだったのに。。。




病院に到着して



20140808-232808-2.jpg


ちょっとどんよりな、てん様13歳と6ヶ月。






20140808-232808-3.jpg


注射っていうか、シコリの中身をチュッって注射で採るのね。




で、結局


脂ですっ!


って、先生に言われた



脂って


要するに脂肪腫ね。





染色してみても


脂ですっ!



あ。。。はい。。脂ですね。




特に治療もなく、大きくなるようだったら再診という事で帰宅。


大変な事にならんでよかった。。。




帰宅すると



20140808-232809-4.jpg


このたーん♪






20140808-232809-5.jpg


てんくん、脂だったんよー






でもって


20140808-232810-7.jpg


てん様@バナナン



胸にシコリができてて怖いから診てもらったんよー




20140808-232809-6.jpg


ま。。。

何はともあれ、脂で良かった。。。



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

脂だったてん様にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

梅ちゃん、一日も早く見つかって欲しいですね。。

ホント、心配です。。

| あいこ | 2014/08/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃんの件、協力できればと思いブログに載せました。
無事に見つかってほしい・・・

| 心配性ママ | 2014/08/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

☆koanianiさんへ

初めまして~♪

マリンくん、早速見に行きましたー
ホント!我が家のてんくんにそっくり!
我が家のてんくんは13歳ですが(^_^;)

梅ちゃんの事、ホント心配ですね。
一刻も早く見つかる事を願ってやみません。

| あいこ | 2014/08/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
突然失礼します。

ブログ村ランキングを見て、うちのマリンに似ているなと思って拝見させて頂きました。
これからもブログ楽しみにしています^^

梅ちゃんの件、私も他のブロ友さんから聞きました。
心配ですよね。
早く見つかるといいですね。
koaniani

| koaniani | 2014/08/09 08:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT