広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

テレビっ子。

台風はソレた朝。


20140810-235226-1.jpg


すっかり伸びてらっしゃるwww






って、このたんは?



20140810-235242-1.jpg


わおっ!


よく間違えるんよ。。。こりらとこのたん


なんで、そんなとこに「こりら」を移動させてるのかなぁ。。。






20140810-235227-3.jpg


だよね






昨日録画してた志村どうぶつ園を

のんびり見よーかねー


って。。。

ちょっと勇気がいるんよね



だって、昨日の志村どうぶつ園

ワンコがワンワン言ってたし






20140810-235227-4.jpg


ほら


このたんがTV見てワンワン言ってるし






20140810-235229-8.jpg



うんにゃ。。


ちと怖いでそ?

般若顔するしwww

あの顔は、こえーぞ。。






20140810-235227-5.jpg



このたんちがTVに出たら困るじゃろー!






20140810-235228-7.jpg


って、テレビなんだってばっ




テレビっ子このたんなのでしたー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テレビ大好きこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT