広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今日のにこ。

とても残念な結果になってしまいました。。。



t02200220_0300030013031442153.jpg


梅ちゃんと豆吉くんのご冥福をお祈り申し上げます。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば

20140813-002207-1.jpg


このたんの後ろでバリバリやってたにこ





よく見ると

20140813-002207-2.jpg


破壊的な音が聞こえるってのはどうなん?






20140813-002208-3.jpg


こんな姿を見てるといつも思うのよね






20140813-002208-4.jpg


やっぱ、りんご×3個に増量しといてよかったー!



ってね





20140813-002208-5.jpg


はぁはぁ言うてはるで。。






にこがりんごちゃんに必死になってると



20140813-002209-6.jpg


多分、気になってるね






20140813-002209-7.jpg


さりげなく、にこがお水を飲みに行くのを確認






20140813-002227-1.jpg


確かに。。。

にこは、よくベッドでオヤツで遊んでるしwww





そんなこんなありますが



20140813-002227-4.jpg


ぶっちゃけ





20140813-002227-2.jpg


てんパパが土曜日から盆休みなので





20140813-002228-5.jpg


何気にみなさんお疲れの様子www





20140813-002227-3.jpg


月・火とてんパパの相手してくれて

お疲れちゃん♪






see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

エンドレスりんごガジガジなにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆心配性ママさんへ

ホント。。。梅ちゃんの事悲しかったですね。。

見つかるって信じてたので、涙が止まりませんでした。。

いろいろ考えれば考える程、悲しくなります。。


リンクありがとうございます!!

【うしとくつした。】でもリンクさせていただきますねー

| あいこ | 2014/08/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃんのこと、とっても悲しかったです・・・

ところで、ブログリンクを貼らせていただきました。
(今更ですが・・・(笑))

| 心配性ママ | 2014/08/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT