広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ハロウィンの宴。

そうそう。


あたしとしたことが


8月生まれのちびちゃんが飛んでた




IMG_3949-1.jpg


いくつになっても、ぷりちーじゃねー♪

フリフリもよく似合ってる





そうそう

この日はハロウィンの宴も開催!



20141015-003301-1.jpg


小悪魔風ちわわんの

コスプレなんよ~♪






IMG_4051-8.jpg




え?

どこが小悪魔風かって?




誰も聞いてないけど


IMG_4029-4.jpg


あくびちゃんが

コスプレ見せてくれた♪



みんな、可愛いワンピで小悪魔ちわわん♪






IMG_4037-6.jpg


ホント、小悪魔風~♪






IMG_4223-18.jpg


眠たくて、ヨーダ的小悪魔www








IMG_4128-12.jpg


ま。。

小悪魔というより

子リスだったりwww






IMG_4162-14.jpg


あきちゃんは

このピロピロ付けると

いつになくテンションだったねww




つづくんよ~



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ハロウィンでかぼちゃケーキをいただいたにこにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆UCAさんへ

小悪魔ちわわん可愛いかったです(*^▽^*)

22ちわわんぐらいいたような気がしますww
もう、わらわらしすぎです~

| あいこ | 2014/10/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

小悪魔たちにちゃんに子リスちゃん…笑
可愛いです(●´ `●)
お友だちたくさんでこのちゃんたちも嬉しいですね♪

| UCA | 2014/10/15 11:56 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT