広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

秋晴れのフードフェスタ。

秋だね~

でも、昼間は暑いね~


我が家、なんだかんだとちょっと多忙気味で

この日も午前中しか時間が無いんだけど



20141026-000328-1.jpg


フードフェスタに来たー!


このたんもおおあくび~♪




だって、9時半だものwww






20141026-000328-3.jpg


まりもは歩くのが好きだから

歩こーねー!





20141026-000328-2.jpg


このたんが早く歩こうよー






20141026-000329-4.jpg


ちょっと歩いたら

てんくんも一緒に歩くよー




てんくんの場合、うん●問題があって

歩きすぎるとおちりにうん●が付く


なので、今回は場所が場所なだけに

ちょっと歩いてはバギーねww







20141026-000331-8.jpg



さすがに9時半、人がいないww


って、去年は9時半でも結構たくさんいたけど。。。


そのうち、ここも歩くのが大変なぐらいに

混雑すると思うー



今年はねー

ワタシも出店リストを見て思ったんだけど

去年とちょっと違う気がする。。。


あたしの好きなお店が出てないんよね。。


特に仙台の牛タン屋さんが出店してないのが

すごく残念。。



なので、期待 小 www




20141026-000330-7.jpg


来たねー!!


その昔、広島城秋祭りって名前の頃から毎年来とるよー






20141026-000330-6.jpg


いつもの世羅牛さん




20141026-000329-5.jpg


こちらもどっかの牛さん。




つづくんよー





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

フードフェスタに参上【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT