広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お昼ごはん。

20141104-232531-2.jpg


うはうは、フローラルヴィレッジを後にして

いつもの湯布院の町並みを歩くんよー


今年はびっくりするぐらいに

韓国・中国のみなさんが多かった!!






20141104-232531-3.jpg


ここを曲がると






20141104-232531-4_20141104234547719.jpg

着いたねー







20141104-232604-10.jpg


まきのやさん♪






20141104-232604-9.jpg


レーズンかぼちゃパンとミルクパンを買ったー!





まきのやさんから、ちょっと歩くと



20141104-232603-8.jpg


榎屋旅館さん。



に?



併設されてる



20141104-232602-5.jpg


炙り屋 浩二 さん。




で?



20141104-232601-1.jpg


お昼ごはんなんよ~♪






20141104-232601-2.jpg


お外が見ながら、のんびりご飯♪

バギーがあるから、椅子を一つ避けてくれたの

うれしーねー






20141104-232601-3.jpg


てん様もてんパパもご満悦~♪






あたしのお昼ご飯は


20141104-232603-6.jpg

豊後牛ステーキ丼





てんパパは


20141104-232603-7.jpg


地鶏炭火焼セット




ここに居る間に、小雨が降り出した



榎屋旅館さんには、アメリカの方達が宿泊されてたみたいで

外はワイワイやってました。

最近の湯布院は日本人より外国の方の方が多いらしいです。




雨も止んだし、お店を後にして



と!


お店の前に



20141104-232602-4.jpg


ゆのつぼ温泉とは是れ如何に!


黄色いポスト(?)みたいなんに

200円入れて温泉に入るみたい。

近所のおばあちゃんが入りにきてたよー


いいね~♪



なんて、ほっこりしてると



20141104-232531-1_20141104234545968.jpg


韓国の方、集合!

みなさん、スマホはサムソンだったし!





そんなこんなで、お昼ご飯は無事終了。




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

湯布院でほっこり【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT