広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

驚異の体力!

結局、

湯布院の街を歩いてる間

そんなに雨が降らなかったけど


湯布院ガーデンホテルに着いた頃

雨が降ってた。



20141107-232459-5.jpg


27匹の内、4匹は【うしとくつした。】だねww





ランで遊ぼうかと思ってたけど

雨が降ってたので



20141107-232458-1.jpg


とりあえず、貸切風呂で疲れを癒す





その後、雨が止んだので



20141107-232459-4.jpg


ちょろっとランで遊んだよー





20141107-232458-2.jpg


でも、みんな疲れて遊ばんかも。。。






20141107-232423-5.jpg


って思ったけど

意外に楽しそうに走ってたー!





20141107-232423-7.jpg


いつもドッグランで寝てるのに

このたんも走ったねー






20141107-232423-6.jpg


暗くなってきて、ナイター照明なので

ボケボケだけど





一番、お疲れでわ?と思ってたてん様



20141107-232422-1.jpg


やる気満々







疲れてないんかね。。。

ほら、歳が歳だし。。



20141107-232422-2.jpg


って、そのスピードはどーなん?







20141107-232422-3.jpg


どーなん!!13歳!






なんでてんくんが張り切ってるかっていうと



20141107-232424-8.jpg


てんくん好みの男子がおったんよww






20141107-232424-9.jpg


もーねー

LOVEが止まらない!!

湯布院編ww





20141107-232424-10.jpg


てんくんの体力にはびっくりさせられるねww






20141107-232422-4.jpg



てんくんが楽しそうで良かった







20141107-232458-3.jpg


そーじゃね~

みんなの、よるごはんにしよっかねー



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

気分は3歳児のてん様にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT