広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お昼ご飯。

ようやくお昼ご飯。



20141116-231956-1.jpg


野の花カフェのランチがとっても楽しみな

あたし♪





20141116-232020-1.jpg


お水もほっこりする~






20141116-232022-6.jpg


てんまりは椅子で





20141116-232021-5.jpg


ちょっと寒かったので

このたんとにこはバギー






20141116-231956-2.jpg


みんなスタンばってるww





20141116-232020-2.jpg


冬は寒そうだけど

春と秋は気持ちよさげー





20141116-232020-3.jpg


いちいち

ほっこり






20141116-231956-3.jpg


ランチは

たまらなくちょこちょこおかずがいっぱい!




小鉢好きのあたしは

うはうは





ふと見ると


20141116-232023-9.jpg


てんくんはどうでも良さげだったww






20141116-232023-10.jpg


このたん、お昼ご飯美味しそうでしょ



ご飯は豊平のなんとかさんのお米で

野菜も地元の野菜を使ってるとか。。




ホント美味しい!




20141116-232022-7.jpg


食後のコーヒーを注文したら

コーヒーの傍にちょこっとシフォンケーキあり♪





20141116-232021-4.jpg


いちいち嬉しいあたし






20141116-232023-8.jpg


お店の方も

ちび達をいっぱい可愛がってくれて

たくさんお話してくれました





20141116-232024-11.jpg


てんパパは

てんまりとお庭を散歩して


いっぱい秋を満喫した一日なのでしたー



see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

秋はお腹いっぱい【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

テラス席はワンコOKなお店は結構あるので、楽しいですねー!

ランチも美味しかったし、思った以上にワクワクした1日になりました(*^▽^*)

本格的な冬の前に、アリミニちゃんとお出かけしてくださいねー!!

| あいこ | 2014/11/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

前の記事の、銀杏の絨毯もよかったけど
このお店も、雰囲気がとても素敵ですね~♪
ワンコOKなのがまた嬉しいですね。
九州もそろそろ紅葉が見頃です。
うちも張り切って、アリミニ達をつれてお出掛けしなきゃ。

| smile ママ | 2014/11/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT