広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

おかえり~。

ばーちゃんの法事があった。



法要の後、



20141125-001640-1.jpg


錦帯橋の見えるお部屋で

みなさんで食事会。






20141125-001640-2.jpg


3日ぐらい食べなくていいぐらいに

たくさんいただくー





てんパパは所用で来れなかったので

家に帰ると既にちび達はハウスから出してもらってた~



20141125-001640-3.jpg


久しぶりに、おかえり~の舞を見たー!!





20141125-001641-4.jpg


いつもはワタシの方が早く帰宅だから

こういう光景って嬉しいんよね~





20141125-001642-6.jpg


おりこうちゃんにしながら

おもちゃを破壊してたんだよねww





20141125-001642-7.jpg


りんごもろたよー

後でみんなで食べようねー!






20141125-001641-5.jpg


きっとこのたんは

ぶぶってイビキかきながら

待ち待ちちとったんじゃろねーww





20141125-001643-8.jpg


今日は、いちごちゃん持ってきてくれたんじゃー

ありがとねーまりも♪





20141125-001643-9.jpg


まりもー!

あたしが作ったモコモコソファーカバー

ぐちゃぐちゃにしちゃダメじゃん




久しぶりにおかえりーの大歓迎に

うはうはしたアタシなのでしたー



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

待ち待ち頑張った【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT