広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

特別じゃない、いつもの日課。

とっても寒い月曜日。



ホント。。。激寒っ!





てんまりこのっぱはというと

ペットヒーター&エアコンで

ぬくぬく~でお留守番






ただいま~!!って帰ると


元気いっぱいに走り回るてんまり。





さて

このたんもハウスから出ようねー





20110131-230448-4.jpg



しーん。。。。。










20110131-230448-5.jpg


そうそう。。。

いつもは2階の寝室にあるオイルヒーターを

あまりの寒さで1階に持っておりました。





まぁ。

お留守番の時には点けてないけどね。






で、

このたんはというと



20110131-230449-6.jpg



毛布の隙間から

顔だけ出しておかえりだし




寒がりマンボ―なこのたんです。。。ハイ







さて

毎日の日課といえば





20110131-230448-1.jpg


この方がスタンバってます。


しかも、必ずおもちゃを咥えて。







何を待ってるかっていうと



20110131-230448-2.jpg



お風呂から上がってきた

てんパパ待ちなのね~






20110131-230448-3.jpg


もちろん私がお風呂から上がってきても

同じように大歓迎




まりもにとってお風呂上りは

1日のうちで一番嬉しい時間なのでしたー



  

   てんパパの風邪が悪化中!

          今日もリココデ飲んで早く寝よっと。






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



このたんでちゅ♪"←出来れば冬眠したいこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このたんもこうしてお帰りのときも
ぬくぬくなんですね~
ルキもなんですよぉ。。
まりもちゃん
こうしてお風呂上りを待ってるんですね~
おもちゃでこのあと一緒に遊ぶんでしょね♪
こういう日課、日常のことって
おもしろいな~って思います。
きっとこれを心まちにしてるんですもんね~
本当にかわいいなっ。って思っちゃいます!

| ユキ | 2011/02/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

さむがりマンボーな
このたん。毛布にモグモグだと
暖かいよね~♪

PS:手術無事終わりました~
応援ありがとぉ~あいこさん 

| miyuぴー | 2011/02/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT