広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ずいぶん早いが、クリスマス会。

毎年恒例、クリスマス会☆




20141208-231104-1.jpg


今年は、ブイヤベース鍋にロブスター!!


かなーーーーり手抜きしたーー!!



やっぱ鍋は楽じゃねww




1週間前にブイヤベース鍋を作ってみたら

結構美味しかったので、クリスマス会に採用!!


ま。。

作ったといっより、そういうスープを売ってたww





20141208-231133-1.jpg


このたんを自撮りww





20141208-231133-2.jpg


ま。。それなりに撮れたわっ




この日は、このたん大好きほっくんパパが来れなかったから

このたん、ちょっぴりさみしそう


がんばれっこのたん♪





ちび達にもおいちーの作ったよー



って、作ったっていうほどじゃないけど



20141208-231134-5.jpg



ちゃんにいただいた、マカロンとハートクッキーも

飾ってみたよー





20141208-231135-6.jpg


マカロン満喫中~






20141208-231116-1.jpg


かぼちゃも満喫ー!!


毛にいっぱいかぼちゃを付けながら

美味しく食べたねー





わいわいした後は


20141208-231134-4.jpg


てんパパもてもて中~

かのんは、てんパパのおでこに

おちりをすりすりしてたww

なんだろねww





20141208-231135-7.jpg


てんくんは、かのんのニホヒ~を満喫ww

かのん、迷惑そうだけど

おじいさんなので我慢してるっぽいww





最後は

20141208-231136-8.jpg


ケーキ♪




いっぱい食べて、わいわいウハウハな

1日なのでしたー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

クリスマスは楽しい【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT