広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ダイニングテーブルとか。

20141215-234544-1.jpg


そーなんよー

ダイニングテーブルと椅子を買ったんよー





20141215-234544-2.jpg


確かに。。。



だって




20141215-234544-3.jpg


楽天で買ったから

自分で組み立てるんよ~




出来上がるまで、

ちび達はハウスで待ち待ち







20141215-234545-4.jpg


テーブルも組み立てるー!





って、



20141215-234545-5.jpg


全部てんパパが組み立てたんだけどね






椅子ができたので


誰よりも、ワタシ達よりも先に

てんくんに座ってもろたー!


20141215-234546-6.jpg


まぁまぁって

前のより、ソファっぽいじゃろ?





全部完成したので



20141215-234546-7.jpg


とりあえず、並べてみる~




まだ、古いテーブルがあるので

いつもの場所じゃないけどね




ネットで家具を買うのは、ちょっと不安だったけど

思った以上にすごく良くて、

傷も無いししっかりしてたので

アタシ的には大満足なお買い物でしたー


で、結構お安かったしね




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ハウスで大人しく待ち待ちしてたこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT