広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

雪が溶けると怖いの。

今日



20141220-011350-1.jpg


リクエストいただいた

デニム生地のキャリーバッグが完成!





20141220-011350-2.jpg


内側はこんなんよー




発送までもうちょっとまってねー




さて、

先日の爆弾低気圧で

大雪が降った広島市某所。



大雪も大変だけど、

我が家の場合その後も大変なんよ。。



2階の屋根に積もった雪が

一気に落ちるんだけど

外のテラスの屋根に直撃!



その音がハンパなくて

何の前触れもなく

いきなり






バーーーーーン!!






20141220-011351-4.jpg


もう、まりもが怖がってブルブル震えて

大変








20141220-011351-3.jpg


にこは、あまりよく分かってないらしいがww


にこが潜ってたのは

ホットカーペットのカバーよ?ww





てんパパが帰ってきたら

20141220-011352-7.jpg


てんパパにぴったりくっつく








20141220-011352-5.jpg


このたんは、最初は

なんだろーって感じだったけど





何回も、


バーーーーーン!!


バーーーーーン!!





って、雪が落ちるもんだから


20141220-011353-8.jpg


うん。。。

確かに安全そうね


危ないときは、どっかに隠れると安全って

思ってるんだろーねー





あ、そういえば

雷でさえもブルブルなてん様はというと



20141220-011352-6.jpg


寝とるしwww






大雪の後は

暫く





バーーーーーン!!


の恐怖に怯える【うしとくつした。】なんよー




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

バーン!が怖いこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT