広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

そして、いつもの日課。

20110201-235621-1.jpg



てんくんはいつも必死。








20110201-235622-3.jpg


何をやるのも一生懸命。











20110201-235622-4.jpg



興味深いTVをやってたので

軽くうんうんと言ってるてんパパ。









20110201-235622-5.jpg


てんくんは早く行きたいらしい。











20110201-235622-6.jpg



てんくんにとってテレビはどうでもいい。










ようやく、


てんパパが重い腰を上げると




20110201-235622-2.jpg



ダッシュで力水(ちからみず)を飲みに行くてんくん。




頑張るぞぉー!!


みたいに。








で、


何を頑張るのかってーと





20110201-235623-7.jpg



キャリーバッグに入って

ゴミを出しに行くってワケ





てんくん、

1日の中で一番張り切る時間なのであーる。








そんな男子たちを眺めながら





20110201-235623-8.jpg


毛布にもぐって

微動だにしないこのたんなのでしたー





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



このたんでちゅ♪"←やる時はやる、てんくんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てん様、働き者じゃねぇ。
ゴミだしに行こう!なんてエライエライ。
あ、パパさんを独り占め?

| みこみこみっこ | 2011/02/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

てん君、ゴミ捨てお供したいだなんて、かわええのぉ~
あっ、うちの7歳児も金曜の夜だけついてくると言うわ。

てんパパさんもあいこさんも風邪はよくなりましたか?
まだまださむーーな日ですので、お体には
気をつけて下さいね。

| mako☆ | 2011/02/02 06:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT