広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

歳を取ると変わるもの。

20141227-003657-1.jpg


この日は、おーちゃんとりんちゃんも来たよー!




終始、ウハウハなてん様13歳10ヶ月。




そういえば、

てんくんといえば、こんなに仲良く遊ぶタイプじゃなくって

男の子にはモレなくガウガウ!!だったんよね


あの頃を思い出すと、今の心変わりが不思議なぐらい。。

てんくんがガウガウせずに、みんなと仲良く遊んでもらいたくて

社交性の為にトレーニングに通ったりしてたけど

結局のとこ

歳を取るにつれて、こうして遊ぶようになったんよ。。。


ホント、あの当時のてんくんを知ってる人が見たら

絶対にびっくりする光景だろねー




しかも、

20141227-003657-2.jpg


ジャックラッセルテリアさんに絡んでるしwww





20141227-003658-3.jpg


うん。。。

確かに初めてあったなwww





20141227-003658-4.jpg


新しいお友達が出来てよかったねーてんくん♪





その後


20141227-003658-5.jpg


ぽっけちゃんにも絡むてん様www






20141227-003658-6.jpg



さっきまで遊んでた いちくんそっちのけで

ぽっけちゃんに絡みまくるwww






20141227-003659-7.jpg


歳を取るにつれて

男子が好きになった てん様なのでしたー




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

男子大好きてん様にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT