広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

もう、大晦日だった。

びっくり!

もう大晦日なんだー!




今日ね。


20141230-231423-3_201412302327475ec.jpg


シアトルのいずみさんから

エアメールが届いたよ!


てんくんの事や、広島の土砂災害の事など

いろいろとご心配をお掛けしてすみません

エアメール嬉しかったです!

ありがとうございます!




でもって、


そうそう。。先日の続きだ。。



20141230-231423-2.jpg


この日は、レアちゃんにも会ったよー

23日に続き連チャンだねっ♪





20141230-231341-5.jpg


かんかんとぶんぶんに会ったよー





20141230-231442-1.jpg


久しぶりにくららちゃんにも会ったよー

娘っこのくるるちゃん、パパのパーシーにそっくりだった









てんくんはというと


20141230-231340-3.jpg


ずーーーーーっと、うろうろうろうろしてた


今日は、いちくん来てないんよーてんくん





が、時々


20141230-231341-4.jpg


なんか見つけては嬉しそうに走ってたww

てんくん的には不完全燃焼気味






とはいえ、


20141230-231340-2.jpg


こっちでおやつをもらって






20141230-231340-1.jpg


あっちでもおやつをもらって






20141230-231422-1.jpg



ランで走るっていうより

おやつを食べに来たみたいww




今年最後のランも、

みんなに会えて楽しいヒトトキなのでしたー



see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

あとひとつでお正月なので【うしとくつした。】にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆smileママさんへ

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

お返事すっごく遅くなってすみませーん(^_^;)

ランはみんな大好きなので、うはうはしながら楽しんでるみたいです♪

え??
ニコちゃん??
なんだろー!!

| あいこ | 2015/01/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しそうなランの風景で、いいですね~。
Ivory 私も行きた~い。
テン君の、りっぱな尻尾~!
とっても若々しい走りっぷりですね。
今年は、aikoさんのブログで懐かしい広島弁を聞けて
嬉しかったですよ~。
来年もまた、元気なみんなの様子を見させてくださいね。
そうそう、うちにもニコちゃんが来たんですよ~ウフフ(*^_^*)

| smileママ | 2014/12/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT