広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

甘ちゃん。

あとちょっとで14歳になる、てんくん。




あとちょっとって、どれだけかっていうと

2月5日生まれなので

あとちょっとね~






20150109-000503-1.jpg


最近特に甘ちゃんなんよねー




あ。。

あたし、パジャマで失礼





20150109-000503-2.jpg


14歳といえば

人間様でいうと72歳ぐらいらしい。





20150109-000504-3.jpg


人間様の72歳は、こんな抱っこはできんけど

14歳のてんくんならできるねww





20150109-000504-4.jpg


ねむねむらしい






なんといっても



20150109-000504-5.jpg


この物申す的な口がたまらんじゃろww






20150109-000504-6.jpg


いつも、口をとんがらせて

文句言ってるww





そんな、てんくんも

20150109-000504-8.jpg


赤ちゃん抱っこが気持ちいいらしい




see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

もうちょっとで14歳の甘ちゃんなてんくんに。ぽち♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます!
てんさま、いくつになっても可愛いですね!!てんさまイチオシの私としては、たまらんですね。
今年とみんな元気で楽しい毎日を過ごせますように、、、

| みこみこみっこ。 | 2015/01/10 16:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/09 09:20 | | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT